サラリーマンを辞めて良かった・・・心からそう思える人生を!

特典商法に対する管理人の考え方

本当に必要ですか、その特典は!

最近、世間では特典商法というものが流行っています。

特にAKB48やEXILE、ジャニーズなどアイドル系のミュージックコンテンツ販売においては、主役となる商品がCDなのか特典なのか分からないくらい、豪華テンコ盛りの特典が満載です。

0065f2ef3fa40ac0226517252be881a5_s.jpg


情報商材の世界でも、それは同様。

みなさんは「ACB神龍 レビュー」といったキーワードで当サイトを見つけて頂いたと思いますが、他にもたくさんの販売者サイトが存在します。

そして、その方々はほぼ100%、オリジナルの特典を付けて「私のところから買ってね」とアピールしているはずです。

しかし、それは本当にあなたにとって有益なのでしょうか?

あなたがノウハウコレクターから抜け出せない理由

あなたはこれまで、いくつの情報商材を購入したでしょうか?

そして、それらをちゃんと実践しましたか?

もしかして、商材を購入し、たくさんの特典を受け取って、それで満足していませんか?

失礼を承知で言います。



だから、あなたはいつまで経ってもノウハウコレクターから抜け出せないんです。



アフィリエイトで思うような結果を出せていない初心者の方に必要なのは、たくさんの情報を集めることではありません。



「これだ!」と決めた商材を徹底的に実践することです。



そのためには、一度商材を購入したら、それだけに一点集中すべきです。

「せっかく高いお金を払って商材を購入したんだから、特典をたくさんもらって少しでも得したい」

そのように考えてしまう気持ちも分からなくはありません。

しかし、せっかく商材を購入しても、それに付随してたくさんの情報を得てしまえば、目移りして、浮気心が抑えられなくなり、次から次へと「もっとお得な情報」を求めてしまうのが人の性。



初心者の時点で“情報の洪水”に飲まれることは、「アフィリエイトで稼ぐ」という本来の目的からあなたを遠ざけてしまいます。



まだロクに泳げないのに、大海原に出て行っても、溺れるだけでしょう。

まずはプールでしっかりと練習して、泳ぎの基本を身に付ける。

それから海に出て行けばいいんです。

4ad4a3a0f2157c5215c42ad719fe760a_s.jpg


情報をたくさん集めるのは、あなたがアフィリエイトで稼ぐという経験を得て、実績に手応えを感じてからで十分。

そのような考え方から、当サイトでは敢えて“購入者特典”というものは付けていません。

あなたは、大事なお金を払って購入した商材だけを徹底的に読み込んで、実践して下さい。



私は全力でサポートさせて頂きます。



そして、あなたがアフィリエイトで稼ぐことができるようになったら、その時は私の“仲間”として、いろいろな情報を交換しましょう。

それが、私とあなたの「Win-Winな関係」の始まりになると、信じています。


※管理人・智のプロフィールはこちら

※管理人からのメッセージです。

※現在、当サイトでお勧めしている教材はこれ一本です。
 →詐欺商材?それとも優良教材? ACB神龍(オートコンテンツビルダー神龍)田中政信の詳細レビュー

管理人よりカテゴリの最新記事
2016-07-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詐欺商材?それとも優良教材? ACB神龍(オートコンテンツビルダー神龍)田中政信の詳細レビュー

甘い誘い文句にご用心!

通常、ブログを開設してアフィリエイトを行う場合は、

 ・ある特定のテーマに沿った記事コンテンツを作り上げる
 ・相互リンクやSEO対策を駆使し、アクセスアップを図る


このような作業と知識が必要になります。

どちらも慣れてしまえばそんなに難しいことではありませんが、とにかく最初の作業量が多いため、特に文章を書くのが苦手な人にとっては敷居が高かったのが現状です。



そのため、ブログアフィリエイト系の商材では、

「ほったらかしで完全自動収入!」
「○○するだけで100万円!」


といった謳い文句で「楽して稼ぎたい」と潜在的に思っているアフィリエイト初心者を誘い込み、再現性の低い商材を売りつけるという手法も一般的にまかり通っています。

恥ずかしい話ですが、私もそのような商材を購入し、返金を求めて消費者保護センターに駆け込むなど“良い経験”をさせてもらったことがあります(笑



確かに、アフィリエイトの世界では「サラリーマンの方々から見ればあり得ないほど少ない労働量」で、「サラリーマンの方々には想像もできないほど多くの収益を得る」ことは可能です。

しかし、最初の“仕掛け作り”から“安定収入”までは、それなりの労力が必ず必要となります。

その事実を隠し、「何もしないでガッポリ稼ぐ」ことだけを前面に押し出した商材に飛びついているようでは、決してあなたは“変わる”ことはできないと考えて下さい。



ちょっと厳しいことを書きましたが、ここに一つだけ例外があります。

「コンテンツ作成の必要なし」
「記事更新は全自動」


このような謳い文句が付けられた商材があります。

普通であれば「胡散臭い」として見向きもしないのですが、今回ばかりはちょっと違います。

なぜかというと、それは「アンテナサイト」と呼ばれる特殊なサイトの運営ノウハウだからです。



アンテナサイトとは何なのか、どのようにして稼いでいくのか、それはこれからじっくりと説明していきます。

「アフィリエイトで稼げたことがない」

最初の一歩をなかなか踏み出せなかった超初心者の方には、ぜひとも実践して頂きたいノウハウです。

どうぞ、最後までお付き合いください。

続きを読む

タグキーワード
2016-07-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間へのメッセージ

私の人生を根本から変えてくれたアフィリエイト。

これまで何度も挫折してきた私でもできたくらいですから、あなたが「成功」できない理由などありません。

特に、こういったネットビジネスは若者のほうが向いていると勝手に思い込んでいる中高年層も多いと思いますが、絶対にそんなことはありません。

ネットビジネスは正しい手法や思考を持てば必ず成功できます。


あとは、本人が「継続する」するかどうか。


全てはここに懸かっています。


自分だけが成功するよりも、それを誰かに伝え、ともに喜びを分かち合いたい。


こうやって出会ったあなたは、決してただの偶然ではなく、私にとって大切なソウルメイトです。


私の後に続いて「本当の経済的自由」を掴み取って欲しい。


そして、私とともにさらに飛躍して欲しい。


照れくさいですけど、本気でそう思っています。


「自由こそ、我が人生!」


あなたも自らの力で稼ぎ、自由に生きる権利があります。


そして、私はあなたが覚醒するきっかけとなる“種”を与える用意ができています。


遠慮せずに、私に頼ってください。


自由を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

nakama.jpg

※現在、当サイトでお勧めしている教材はこれ一本です。
 →詐欺商材?それとも優良教材? ACB神龍(オートコンテンツビルダー神龍)田中政信の詳細レビュー

2016-07-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール

はじめまして。

智です。


今から7年前の冬、私はサラリーマンを辞めました。


「このまま会社にしがみ続けても、ダメだろうな…」と自分自身に限界を感じていたから。


カッコよく聞こえますが、実際には落ちこぼれサラリーマンの言い訳だったと思います。


ある日のこと、理不尽な上司と衝突して、それまでの不満が爆発して辞表を叩きつけた―というのが真相です。


当時、息子はまだ幼稚園に入る前で、娘は生まれたばかり。


そんな大変な状況なのに、生活していくアテは何もなし。


正直、よくそこまで思い切ったことをしたなあ、と現在では思いますが、そこから約1年後、数々の失敗を経て、ようやくアフィリエイトで生活していくことができるようになりました。


騙され、悔しくて眠れない日を過ごしたことも数知れず。


減らした虎の子の貯金は、生活費も含めて500万円以上(笑


ですが、今ではサラリーマン奴隷から抜け出すきっかけを作ってくれたあの上司には、感謝しています。


あなたと出会ったのも何かの縁。


私がどんな人間なのか、その原点となった物語にお付き合い頂けましたら幸いです。

続きを読む

タグキーワード
2016-07-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © サラリーマンを辞めて良かった・・・心からそう思える人生を! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

